店長代理の最近の趣味ボウリング

おそらくほとんどの人はやった事がある。しかし私は何となく苦手だったボウリング。(まだ進行中)
最近始めたのですが若い人らのグループから年配夫婦までやられている方がいて賑わっています。
昔、ボウリングのブームがあったころは何時間も待ちがありましたしボウリング場も結構ありました。
私の初期のころは自分でスコア―を計算して付ける時代で、新しく出来たボウリング場では、自動で計算してくれる機器が導入の記憶がありました。
今年4月末から練習し始め何度も転び、記憶では、3回転びました。3回目は足を吊りこけちゃいました。
まだまだ思うようなボウルが投げられませんが(転がせていません)何となく分かりつつあります。
しかし日々出来る出来ないはまた違いがあります。
イエ―ぃ
立派な最高スコア―しかしストライクが8個も出たのに伸びななかった!

ボウリング 230点

車検 市川から港区 納税証明

アン店長車両の車検を受けましたので説明をします。

アン店長車検へ

まず書類の準備として自賠責保険の準備をし、そして当日近くの市川市役所の行徳支社へ行き車検に使う納税証明書を出してもらいます。
軽自動車の検査書類は持ち合わせが切れていたので現地にて手配します。
今回は港区の軽自動車東京車検場に予約して行くことにしました。普段は習志野の車検場に行きますが、納税証明書の手配をしてからの出発ですので道中の混雑を考えて決定。R357の下りは朝一を過ぎると混雑しますので東京への上りに決定しました。軽自動車の車検料金表
港区車検場

車の入れ替えでオークションからの仕入れ購入してから約2年間での走行距離は1000km足らずでしょう。ディーラーでのメンテナンス済みでしたからほぼ問題が無いはず。しかし右ライトの光軸が右に40ずれていました。
右上のボルトが左右で左下側にあるのが上下の調整ボルトになります。
右側のライト調整

目視でのライト光軸の左右の調整は本来とても難しいです。右ライトが右に40ですから左に戻さなければなりませんのでボルトを締めこむ感じで調整、車検場にて一発での調整完了で車検合格!

Hello world!

格安バイク車検トータルプロデュース へようこそ!

千葉営業所 

TEL 047-399-9870

東京事務所:港区高輪4-21-23

東京、千葉、埼玉、神奈川、関東エリア引き上げ車検可能です

バイク車検で少しでも費用を抑えたい、安くしたいと思ったらご連絡ください。しばらく放置していてエンジンが掛からない、引っ越してバイクを運んでほしい、故障その他でレッカーサービスも準備していますので、お役に立てると思います。