GSX1000S カタナ 改造カスタム車両の車検

GSX1000S刀 カスタム車両の車検

初年度平成4年のGSX1000S刀、とても綺麗にカスタム、改造されているバイクです。タイヤサイズも試行錯誤の結果今の状態がベストに決まったそうです。R150/70インチ確認しなかったけど18かな?あっGSXR1100流用だって言ってましたので確認ください。(17?)フロントも違和感なかったので確認し忘れてしまいました。キャブレターも社外品でスポンジクリーナーでカバー!バッテリーはリチウムを入れているそうで重さがかなり軽いらしいです!(とてもいいよと言う事です)改造、カスタムバイクはスズキのショップ店等のバイク店では、取り扱ってくれませんが、改造、カスタムバイク車両もまた構造変更をも取り扱いもしています。

GSX1000S刀