冬のオートキャンプ 草津温泉

冬のオートキャンプに以前草津に行った時の写真です。草津スキー場のゴンドラがある中腹の写真とザック草津、サッカー場に向かってのワンコ写真です。夜、気温マイナス10度、車内温度も寒いなと温度計をみたらマイナス4度、ペットボトルの水は氷ります。
昼間は天気が良いと日差しが都会にいるより暖かいんですね!
久しぶりにスキーでもしようかなと思いましたが、靴が壊れたのでしませんでした。

冬のオートキャンプ
冬のオートキャンプ

ワンコの散歩で日差しが暖かい!
冬のオートキャンプ、草津温泉
冬のオートキャンプ、草津温泉

ハーレーダビットソンと芸能人

ハーレーダビットソン 車検

ハーレーダビットソンの車検で以前に車検とメンテナンスをさせてもらったバイクです。こちらのバイクは、良い映画だったな~、私をスキーに連れてっての芸能人の布施さんがお乗りになっていました。購入したけれどあまり乗らないと言っていました。確かにバッテリー上がりやアクセルワイヤーまでが固着していたりしてました。とても派手目で綺麗なバイクです。ただ個人的にはインジェクションでノーマルのまま、本来のハーレーの味が感じられませんでしたので改良があれば良いなと思いました。

ハーレーダビットソン
ハーレーダビットソン

ハーレーダビットソン 側車付二輪

ハーレーダビットソン 車検

ハーレーダビットソンの側車付二輪、サイドカー車! 側車付二輪の車検は、結構大変です!何が?って事ですが!
検査、保安基準がバイクでも自動車でも無いのではっきり言って検査官ですらろくに基準を知っていないからです。私だってサイドカーの車検は限られたお客さんしかいないので中々覚えていないです。
この手は、安全にと側車側にランプ類を付ける事が多いからです。それが基準に沿わない。テール周りにも飾りを兼ねた尾灯類のランプが幾つかあったり、回転灯が付いていり、ウインカーがバイク側左右に付いていたり、側車との間側のバイクのウインカーは駄目だったり色々あります。

ハーレーダビットソン
ハーレーダビットソン 側車付二輪